KAGASHIZA事務局(長)日誌

事務局日記ではなく事務局長の日記なのでまあ色々書くの。うん。

てなもんや3℃がさ、

〇朝。すがすがしくも朝である。

 

あー寒い寒い。

 

全日本便所サンダル同盟、略して「全便同」、更に略してZBDのワタクシ、こうなってくると「オッスオラ悟空!!」みたいな響きである。ZBD。

いよいよバザーが終わり、朝夕の冷え込みは厳しく、足元がガラリとチェンジするシーズンでもある。

 

 

便サン → ブーツ

f:id:KAGASHIZA:20181025171142j:plain

 

 

この羽をもがれる感じと言ったらどう表現したものであろうか。

 

 

 

フラフラと自由極まりなくお空を飛んでいたら。。。。(コアファイター)

f:id:KAGASHIZA:20181025165731j:plain

 

 



変なキャタピラ付きの下半身にいきなり合体されて(Bパーツ)

f:id:KAGASHIZA:20181025165733j:plain

ガンタンクのコアブロックになってしまった感じと言うとわかりやすいのではないか。

 

f:id:KAGASHIZA:20181025165735j:plain

リュウさんおかえりー」と上の砲座からハヤトの声がするところを見るとワタクシはリュウ・ホセイであったようだ。



 

 

 

 

まあ春までの辛抱で。

 

 

ブーツ暮らしも楽しいのだが、しばらくは足元が重い、憂鬱な日が続くのだ。

 

 

 

〇まそれでも朝だ朝。

朝日は気持ちいいわよ、うん。

f:id:KAGASHIZA:20181025170118j:plain

 

ん?なんか大家さんが外で話している。

 

ふむふむむむ、「えん」の看板ついてる柱が傾いているとな??

 

 

エー

 

 

うわっ。

f:id:KAGASHIZA:20181025170736j:plain

確かに傾いてるじゃねえですか!!

 

 

f:id:KAGASHIZA:20181025170114j:plain

ややややや!

 

ここってしばらく前に大家さんが自分で下水管掘り起こしたときにハツッたところだよね・・・俺言いにくかったけど、「そんなとこ壊して大丈夫なんですか?」って確かに聞いたこと思い出したさ。。。。。

大家さん「だいじょぶだいじょぶっ」ってかるーく言ってたけど、やっぱりねえ・・・

 

 

なんか大家さん柱取っちゃうから看板壊れちゃうって言うし。。。(壊さない自信が無いので―っていったいどんな理由だよ…)

 

まあ、「えん」に話しつないで、結果としては安全第一だから柱ごと看板撤去しちゃうのもやむなしって話になりまして。

 

で、そのつもりでいたら午後になってからさらに傾いたご様子。

倒れる前に早く工事した方がいいですよーって言いに行ったら大家さん、今度はコンクリート流して柱残すことにしたって話になっており、二「転」三「転」で応対としては落第「点」だよな。

 

だいじょぶかなー。。。

 

f:id:KAGASHIZA:20181025171441j:plain

ただいまの傾き。約「3℃」

まあ上の方でワイヤーがかかってるんで突然バッタリは無いと思うけど…
早く治りますように。

 

 

 

〇今年に入ってからネットで販売をチョコチョコしている。まあ正式に言うとオークションではなくショップとして今まで取引していた訳。

しかして物によっては価格を決めにくいものもあり、どうしたものかと思案しておりましたが、今月からオークションも試してみました。有料なのよね。

f:id:KAGASHIZA:20181025171149j:plain

EF-65を中心としたブルトレと貨車の編成。ストラクチャーや線路色々ポイント含めセットになっております


さて、首尾はいかがあいなりますか。