KAGASHIZA事務局(長)日誌

事務局日記ではなく事務局長の日記なのでまあ色々書くの。うん。

2020-01-01から1年間の記事一覧

きんきょーせんでん。

さて。 密集を避け、 外仕事を探して畑掘ってみたり、 外で仕事してみたり、 ↑ 献品の値付けしているとこですね 外で鮎捕まえようとしてみたり 色々と御多分に漏れず、3密を避けて進むかがし座界隈である。(写真には少し嘘が混じっています) で、先日頂きま…

スーパーの魚売り場で出会った黒人さんにイワシの味を「リトル ビター」と言いたかったのだ

さてわらじ市としてミニバザーなどもやっておりますが、陶器などは「需要」と「供給」と「モチベーション」の割がなかなか合わない。 これ我らが積年の課題でございます。 ちなみに陶器、これドンドン献品されてやってまいります。ありがたい事です。まあた…

啓蟄DE蟄居で「完」。

さて。 デマであっても無くては困る。 しょうがないからついでに買い物。 納豆こぼしちゃ拭いて、お茶こぼしちゃ拭いて、 口拭くったら大量にムンズとつかみまして。 大量消費者ですものオエヴィス諸氏。 で。 買い物ついでにいつものよう転んだ完氏。 いつ…

年末とか年始とか。19→20。あけましておめでとうございます♪

今週の「いただきます」 ふふ。 もぐりっ、もむもむもむ・・・ ・・・・ ・・・! ! 思ってたんと違う―! ※「月刊わらじ」の新年号「千日のムリッ!」にも乗せた写真ですが気に入ったので こちらにもカラーで載せさせていただきました。あしからず。 年末の「…