KAGASHIZA事務局(長)日誌

事務局日記ではなく事務局長の日記なのでまあ色々書くの。うん。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サーロインナイト

www.youtube.com サンバディーズナーイト♪スゥィートレディ 毒薬(ポワゾン)の― 香りだけ手がかりの女さー♬ エーちゃんである。 エーちゃんである。イエイ。 いきなりの出だしだが「サーロインナイト」「サーロインナイト」とつぶやいていたらなんだかこの歌…

いちばんめにだいじなもの  -藤崎家の模様替えの場合-

【わら細工ニュース 外伝】 えーわら細工ニュースにも書きますが… たぶん全部は載せられないのでコチラでもお送りするのですー♪ あ、そういうときは 【わら細工ニュース 外伝】とか【千日のムリッ! 外伝】 としてお伝えします。今後はね。 さて。。。。 い…

原稿から漏れたもの。 お蔵出しともいう

さて先月の「わら細工ニュース」。幡本氏がバキッと乗っていたので「今月載ってるぞー」と声をかけ、ページを開けて渡すが「ハア」と1秒ほど見たか見ないかで放り出す幡本氏。フラッシュバックというかフラッシュ的記憶法か。はたまたエゴサーチの対極的人物…

例えば時計台の裏。歯車が回るように。

なんというか太陽系を惑星が回るように。 大きな機械が無数の歯車で回るように。 太陽系の惑星がきれいな形に並ぶように。 いくつもの時計の針がぴったり一つに揃うように。 あ。なんか偶然にしては濃いめ、宿命というには大げさすぎる、 でもなんか今「少し…