KAGASHIZA事務局(長)日誌

事務局日記ではなく事務局長の日記なのでまあ色々書くの。うん。

いちばんめにだいじなもの  -藤崎家の模様替えの場合-

【わら細工ニュース 外伝】

 

えーわら細工ニュースにも書きますが…

たぶん全部は載せられないのでコチラでもお送りするのですー♪

あ、そういうときは

【わら細工ニュース 外伝】とか【千日のムリッ! 外伝】

としてお伝えします。今後はね。

 

 

さて。。。。

 

 

 

 

 

 

いちばんめにだいじなものはどうぶつなのです。

 

 

 

なぜだか空想上の自分の名前は菊子であり、どちらかというと語尾には

「~よね」と少しお姉言葉な語尾をつけてしゃべりたいのです。

 

ヤギのチーズをあぶってパンに乗せ、シミーズででっかいブランコに乗りたいのです。心の中の彼は丸太小屋のわらのベッドの中で眠っているのです。

 

 

いや、マジでマジで。

 

 

 

 

さて、そんな藤崎氏の部屋の模様替えがおこなわれましたが、

故に一番目に大事なものは

 

 

どうぶつたちなのです。

 

 

どうぶつたちなのです。

 

 

 

どうぶつたち。

f:id:KAGASHIZA:20210909134039j:plain

 

さらにどうぶつたち

f:id:KAGASHIZA:20210909134024j:plain

 

またもやどうぶつたち。あ、この人たちさっき映したか。

f:id:KAGASHIZA:20210909134031j:plain

 

 

 

 

こうであろうか・・・・・

f:id:KAGASHIZA:20210909134048j:plain

 

はたまたこうであろうか・・・・

f:id:KAGASHIZA:20210909134104j:plain

かがし座の看板から出ている怪しの香りにひかれてやってきた加藤氏。

沼津出身にしてこの界隈に現在流れ着いて無賃生活続行中のナイスガイ。

現在かがし座でやっているポスティングなどに付加価値として他の宣伝重ねる相手をすでに2-3件紹介してくれたり、献品先拡げてくれたり動きはシャアザク並みです。

 

 

まあそんなことする人ですからスキルは色々高いです。

 

結構真面目にどうぶつたちの配置決めていただいておりますW

 

 

 

 

 

 

さてそんな藤崎氏、

1番目に大事なものは自分で

2番目に大事なものは勉強かはわかりませんが。

3番目に大事なものはホントは恋人だけど

なかなか縁がないからこんな感じなのです。

シビアな夜もどうぶつたちが今までもこれからも見守ってくれているのです。

 

たぶん。

 


www.youtube.com