KAGASHIZA事務局(長)日誌

事務局日記ではなく事務局長の日記なのでまあ色々書くの。うん。

原稿から漏れたもの。 お蔵出しともいう

f:id:KAGASHIZA:20210906163213j:plain

さて先月の「わら細工ニュース」。幡本氏がバキッと乗っていたので「今月載ってるぞー」と声をかけ、ページを開けて渡すが「ハア」と1秒ほど見たか見ないかで放り出す幡本氏。フラッシュバックというかフラッシュ的記憶法か。はたまたエゴサーチの対極的人物なるか。

 

 

f:id:KAGASHIZA:20210906163216j:plain

「みどり・みどり」のお二人です。張り切ってどーぞ―。

会報に載せようと思ったけどjrの可愛さが先に立ったのだったった。

 

 

f:id:KAGASHIZA:20210906164110j:plain

8月終盤。やや秋めいた空の下歩く完。

 

 

f:id:KAGASHIZA:20210906164133j:plain

f:id:KAGASHIZA:20210906164139j:plain

映画会の写真。

白黒印刷だと見えにくいのよね。

 

まあそんなこんなで季節は秋へ。