KAGASHIZA事務局(長)日誌

事務局日記ではなく事務局長の日記なのでまあ色々書くの。うん。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

炎上という”見つけられるため”のサインは決して否定的なだけではないだろう

〇前回の記録から随分開いてしまって…の11月の後半。 巷はもう寒くジャンパーに裏地を付ける季節だ。 〇明日からピープルファースト奈良大会へ、誠・ミッキー・中川・田名部などなどが出発する。トピックス的には2年前に行くはずだったミッキーが相次ぐ遅…

時速108,000km、マッハ3149。まいにちは刹那で駆け抜けるからあげです。

〇まあ揚げ物はうまい。 唐揚げだとか、チキンカツとかを2000円分肉屋で買う。ちょっと消費期限の近い金券を使うためだが、安さで名高い肉屋で買う肉的惣菜はこれでもかという量があり。 写真ではわかりづらいけど大きなスーパーのバッグに2つ分の肉は…

ザッカン11.15

〇バタバタと過ぎる。 パタパタではない。 半濁音の方ではなく濁音の方。 地元中学校からの3daysの実習受け入れなどはあっという間に後方へ流れ去っていった。皆さんお疲れ様。 なぜか一枚だけとった実習の写真もスピード感がある。流れ去りというのにぴった…

ザッカン11.9

〇週末。 何もない。何もないぞ。 わらじ系のイベント、会議、よもやまなど何もないっっっ!!! ウーワー♪ (天使が降臨するときの音を脳内再生してください) www.youtube.com どうしよう・・・・!? ちょっと困ってきたぞぉ。 詩央が遊んでくれるといい…

文化の日に出会った友達の住所が読めない。または酒もいつの時代も変わらぬ文化であろうという話。

〇さて、気が付けば頃は11月。もうあとわずかで今年も終わりだってさ。 いやあねえ、もー。 ここの所は3日におこなう春日部の「ふれあいまつり」の準備でアレコレしていたパタパタ界隈である。 更には「バザー後」と言う事でベンディングしていた諸問題が一…