KAGASHIZA事務局(長)日誌

事務局日記ではなく事務局長の日記なのでまあ色々書くの。うん。

きんきょーせんでん。

さて。

 

密集を避け、

 

外仕事を探して畑掘ってみたり、

f:id:KAGASHIZA:20200511174945j:plain




外で仕事してみたり、

f:id:KAGASHIZA:20200511174946j:plain

↑ 献品の値付けしているとこですね


 

外で鮎捕まえようとしてみたり

 

f:id:KAGASHIZA:20200511175032j:plain

色々と御多分に漏れず、3密を避けて進むかがし座界隈である。
(写真には少し嘘が混じっています)

 

 

で、先日頂きましたハイエースですが、

ついに完成。

 

 

前にもらった軽トラはパンダ号となり

f:id:KAGASHIZA:20200511175659j:plain

f:id:KAGASHIZA:20200511175702j:plain


お子を中心に好評ですが、かがし座保有車第2号。

リフトも付いてお得だねっ!

 

 

ハイっ、完成写真こちらっ♪

f:id:KAGASHIZA:20200511175747j:plain

 

f:id:KAGASHIZA:20200511175649j:plain

 

f:id:KAGASHIZA:20200511175644j:plain

ちなみに基本ラインはネパールあたりを走っているカレー屋どす。

 

フロントの街の景色がチベット語みたいに見えたのですよ。

 

 

いっそのことバックミラー外しちゃって、風で回るようにした

マニ車付けたらどうだろうと提案しましたがそちらは却下。

 

 

 

ちぇっ。

 

 

f:id:KAGASHIZA:20200511180045j:plain

マニ車ってばチベット仏教のアイテムで中に経文が入ってて一回回すと一回経を読んだことになるらくちん法具なのでっす♪



 

えーちなみに人間もも少しのっけときますか。

 

なんか甘いもん食いたくてみんなでシュークリーム食うの図。

ドン。

 

f:id:KAGASHIZA:20200511180254j:plain

くみちょうのシュークリーム浮いてねえ?

 

f:id:KAGASHIZA:20200511180257j:plain

よしこさんなんというか男前というか

ゴージャス松野とかアメリカの男の人みたい。

ハッハー。

 

自粛組も含めてとりあえずみんな元気です。

まるっ。

]

【追記】

あ。質問があったので追記しておきますと、車体の色は金属用塗料を一回ヤスってからローラーで手塗り。ビニールテープでマスキングです。カッティングシートはPCでデザイン作ってから打ち出してハサミでチョキチョキと。基本材料代だけです。2万はかかってないと思うんだけど…