KAGASHIZA事務局(長)日誌

事務局日記ではなく事務局長の日記なのでまあ色々書くの。うん。

おまけ。

〇私ことヨシダ、本日より実家新潟へ帰省。

 

の、前にちょっと気になって「かがし座」経由で藤崎家にでも行くかとまずは「かがし座」へ。

 

なぜか放置してあるギターが気になり、弦を張り替えようと思っているとのっそりと2階から再びの中川和尚(笑)

まあどっちもどっちというか落ち着かねえんだよなあ(笑)

 

みなさま、良いお年をー。

 

 

f:id:KAGASHIZA:20181228200251j:plain

写真は今年ラスト12月の「世一緒deキネマ」の夕食画像。なぜか忙しすぎてネジがぶっ飛んでおり、高めの牛肉で牛丼作った挙句ウナギ乗っけるというビンボー人が考える夢の丼みたいなのを作ったのでした。なんとなくめでたいのでのっけときますw