KAGASHIZA事務局(長)日誌

事務局日記ではなく事務局長の日記なのでまあ色々書くの。うん。

インディアンサマーのバースデイ


腹立つこともありますがなんとか10連休後の一週間も終わり。

 


大阪、「あるる」から安原さん来。

20年前にジルのピアカンの親方とこんなに仲良く成るだなんて思っても見なかったよ。


特に何という事のない話をして、関東来たからとついでに寄ってくれる。
ありがたい。

なぜか浅草土産を手にしていたのは謎(笑)

 

f:id:KAGASHIZA:20190511224317j:plain

 

何ほどのものか、何ができるのかと思うことも多い日常で、訪ねてきてくれる友人がいることは本当にありがたい。

 

「カオスな日常が垣間見れてよかった」

と帰り際、安原さん。

 

特に思って言った訳じゃないだろうけどこりゃたいした誉め言葉だな。
あー、そういえば今回は写真すら一枚も取ってないや(笑)
ごめんなさいねえ(泣笑)。

  

youtu.be

 

 


カオスと言えば。


週末には最近知り合って気になっている若い彼と、ハーレーで来てくれるトルコ出身の彼と、完やらマコトやらでプールに行くんだって。うまくいけば積年あったらいいなと思ってた完の定番プール介助になるかしら。
カオスにもほどがある人選はまあ少し笑うわい。

 

誰に言う訳でもないけどそれでも誰か(たぶん俺たちを相手にしないたくさんの人とその価値感に)ざまあみろと大笑いしながら自慢したいよ。
快感はここにあるから。

 

youtu.be

 

 

f:id:KAGASHIZA:20190511224426j:plain


週末の藤崎家、新人学生さんたちが2名。
なんだか先輩がここのところ後輩をガシガシ連れてきてくれるありがたさです。
少し差し入れなどして。

 

 

 

キムチの受け取りは今回小松さんが用事ありてマッチングできず、代わりと言っては何だがハギ―こと萩原君が「俺前から行ってみたかったんス」と話してくれる
インディアンサマーの土曜日をウリハッキョへ向かって。
ハギ―サンキュー。

オエヴィス寄って暇そうなマコト伴って、ゲラゲラ笑いながらバカばなしだけ、ばかな話だけをして向かう。

北への制裁を朝鮮と名の付く子供に絞って偉そうにぶちかます埼玉県の政治家の皆さん、お前らは多分キムチ喰うたびに暗い影にまとわりつかれればいいんだ(笑)。

そんなキムチは旨くはないだろな。

 

朝鮮学校支援のお買い求めの皆さんにはいつもありがとうございます。

また図書寄贈も随分と増え、俺が欲しい本もいっぱい目の前を通り過ぎますがバチッたりはしていません(笑)
今年のバザーはウリハッキョから出店やら出し物とかありそう。楽しみましょうね♪

  

youtu.be

 

 

楽しいことをしたくって。

 

f:id:KAGASHIZA:20190511224455j:plain



ふとでっかいコリントを作り出す。

祭りラッシュが少し楽しみになって。

 

だったらと他にもと、楽しいことをしたいと、新しいことをしたいと考え始めている。

 

 

 

f:id:KAGASHIZA:20190511224521j:plain


 

キムチを取りに来る人がいるかなと音楽をかけて一杯やっています。

 


本日はせんげん台第4公演でおこなっているミニtokoに詩央が子供枠で参加しており、帰り道に迎えに寄ってくれる予定になっております。

 

 

キムチ行く前に少し寄った第4公園は初めて会った男の子の兄弟が、くだらない自分のギャグに大笑いしてくれただけでずいぶん元気が出ました。

(拾った枝で爺さんのまねしただけなのにねw)

 

 アイミタガイ。

 

  相身互い。

 

安原さん、これもピアカンであってるんだよねw

 

 

 


さてさてただいま「かがし座」は今飲み始めた私とyoutube

f:id:KAGASHIZA:20190511224538j:plain

 


もうすぐ家族が迎えに来てくれて家に帰ります。

 

猫も待っています。


暑い日でした。
ハイボールが旨いっす。

 

youtu.be