KAGASHIZA事務局(長)日誌

事務局日記ではなく事務局長の日記なのでまあ色々書くの。うん。

3連休の最後は牛丼。

〇本日は10.21におこなわれる「わらじバザー」に向けての値付け・仕分け日の初日。そもそもモノを集める前にみんなで値付け・仕分けというのは不思議な流れだが、コレ、2017年のバザーが大雨で品物を広げなかったため、かなりの分量の物資がそのまま残っているから。本日は何やかやで30人はいない程度だったか。
定番の昼は牛丼(お持ち帰り)。

 

〇いつもは砂利の駐車場にブルーシートを敷いて作業をするのだが、今年初めてコンパネを下に敷いてブルーシートを敷くという脛や足に優しい値付けフィールドが登場。砂利をブルーシート越しに素足で踏まないので痛くない。今まで誰もやらなかったことが少し可笑しい。

 

〇同種類のベルトが旧ぶあくより1000本ほど発掘される。さばくいいアイディアはないかなあ。しかもけっこうデザイン性が特殊w

 

f:id:KAGASHIZA:20180917195621j:plain

あまりに喉が渇いて飲んだ缶ジュースだが、よく見るとビタミンB1、B2、B6、B12とBシリーズが乱舞しているがキャッチコピーは「Cの嵐!」である。どういうことか誰か説明してくれ。

f:id:KAGASHIZA:20180917200057j:plain

あ、ひょっとしたら和気あいあいと過ごしてきたビタミンBの一族の中にCが突如乱入!!これをして「Cの嵐!」と表現したのだろうか。。。。!?うーむBの一族のその後が気がかりだが。。。。