KAGASHIZA事務局(長)日誌

事務局日記ではなく事務局長の日記なのでまあ色々書くの。うん。

よるのきろ。

 

 

週末深夜、帰路に何枚か写真を撮っていた。

以下。

 

 

 



f:id:KAGASHIZA:20180930170038j:plain

飲む。食べる。立ち上がる。 帰るために歩きだす。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KAGASHIZA:20180930170146j:plain

何かを世に残せたの"カモ"。それがわずかな遅延で"シカ"なかったとしても。    忘れるまでは覚えていようと思う、カモシカの姿。

 

 

 

f:id:KAGASHIZA:20180930171409j:plain

ぶら下がるキーホルダー、マスコットは誰に向けたアピールか。自分がいままでしてきた無数のキーホルダーやマスコットは今どこにいるのだろう。みんなで夢の中ででも同窓会をしようじやないか。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KAGASHIZA:20180930170050j:plain

高架のホームのむこうに遠く小さく見えるデジタルサイレージが(広告板)小さな活字を流し続けている。「カレー¥1100」ナリ。チカメで乱視のワタシには何階なのかなんという店なのかもわからないのだが。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KAGASHIZA:20180930171420j:plain

膝を気遣って安いサポーターを買った。体を気遣いきれず深夜にかつ丼を頼む。なんだか小さな小さなシーソーをバランスを取りながら暮らしている。誰もが。(たぶん)

 

 

 

 

 

台風が近づいているそうだ。
みな安寧でありますように。