KAGASHIZA事務局(長)日誌

事務局日記ではなく事務局長の日記なのでまあ色々書くの。うん。

あらかると

〇無い。末口(細くなってる方)が3-4㎝、元口7㎝程度の丸太が欲しい。

丸太が欲しい。

ティピが立たぬのだ。まあ今年は何とかなりそうだけれども。

 

オーロード、ウォンチューバーイミー 細ーいー丸太ー♪

 

ベンツが欲しいとは言わない、ただの丸太が欲しいのである。


Janis Joplin- Mercedes Benz

 

 僅か丸太のなんと手に入らぬことよ。

 

アチコチの材木屋、園芸屋、竹材屋を回ってみても無いのである。

無いのだ。

かくなる上は山へ行くしかなかろう。

なかろう。

ジャニスジョブリンなど聞きながら、

丸太乗せるからトラックかなあ。

サンドイッチにコーヒーよりおにぎりにお茶か。

紅葉する山は綺麗だろうに。 

綺麗だろうに。

 

 

 

 

ピープルファースト2018奈良。

ミッキーがいけたらいいねという話、CIL事務局会議で出る。

今までも「コレ」という時に遅刻を山ほど重ねたり、イロイロやらかしたりで出れなかった過去ありて。

 

マコトとミッキー。ちょっとした修学旅行か。

添乗員は奈良詳しそうな中川さんかなあw

 

 

 

〇かがし座の小部屋に棚を組む。

印刷機を移動する。

 

更に折り畳みの机を買う。

取り回しよく、機動性あり。

こういうユニット的なモノを考える時すぐに

f:id:KAGASHIZA:20181016171720j:plain

ビラ星人の円盤軍、くっついたり離れたりラブコメみたいなやつらである。

ビラ星人の円盤とか

f:id:KAGASHIZA:20181016171722j:plain

ペガッサくんの暗さが心地よいよね。

ペガッサ星人の船とかがすぐに浮かびますがこれはもう魂の底の方に刷り込まれまくっているのできっと一生こうなのでしょう。

しょうがないよね、うふふ。

 

 

 

 

〇色々忙しい。

色々めんどくさい。

そんなバザー前。