KAGASHIZA事務局(長)日誌

事務局日記ではなく事務局長の日記なのでまあ色々書くの。うん。

揚 

〇もうずいぶん先日になってしまったか。

2/25.26日と久々のブーちゃんの上映会。

着物市に併せてということで着物市の中盤2日間の夜におこなわれたったのだったった。

今回もブーちゃんセレクトらしくGメンに乱歩、キカイダーにレオというラインナップで。テレビをこうして見るのも結構乙だよね。

なんにせよ久々だったのは↓彼だよ彼。

f:id:KAGASHIZA:20190308163440j:plain

当時を知らん人は置いていくがしょうがねえだろべらんめえ。

 

「楊斯」っていうらしいですが、見るたびに前回やられたはずなのに「俺はあいつの弟だ!」って何度も登場する姿に仲間内でも話題の男ではありました(笑)

 

 

あとね、レオね。29話ってセブンのダンとアンヌが出てんのね!

そいでダンってばアンヌーっ!って追いかけるけどアンヌに袖にされんのよ。しかもねアンヌ安倍晴明みたいな拾った星人育ててて、着物なんか着ちゃっててさ、健康的なおっぱい的魅力からぐっとアダルトに振ってんのネッ!! すっげーびっくりしたっちゅうかこんな話があるんだなあとしばし感動。

f:id:KAGASHIZA:20190308162853j:plain

 

ちなみに軽食は着物市になぞらえて和服の人形的なやつを御用意いたしました。

まあ脳天から楊枝刺さってるけど。

 

あ、また「楊」だねこりゃ。

f:id:KAGASHIZA:20190308162736j:plain




〇引き揚げる。
印刷機を新調したんで旧印刷機を引き「揚」げるの図。

高いです。

高価です。

f:id:KAGASHIZA:20190308162737j:plain

でもまあ昨今はわら細工ニュースなぞしっかりとカラーで刷ったりしてますから必要な投資でもありましょう。

ちなみにうちのカラー印刷機はリソーです。いわゆるインクジェットのリソーのフラッグシップモデルっちゅう奴ですな。

カタカナ使うと賢くなった感じがしますな。

キガスルダケナンデスケドネ。

 

 

〇ちなみに本日は金曜日。

定番で完と買い物に行く日であります。

失敗は多し。

しかしてそれも含めて完が買い物をするということ。

完が暮らすということ。

という切り口で買い物行をはじめて気が付けば2年もたったのだと誰かと話して知る。

失敗は多い。

もちろん。

そしていろいろできたりできなかったりする中で何が「できる」というふるいに残るのか。何がワタシも含めて「必要な行為」だと知るのか。

そんなことが知りたくて続けているのです。

意外とそういうことが舞われには伝わっていないのね。

と、いうことも最近知ったこと。

f:id:KAGASHIZA:20190308162906j:plain

さてこじつければ手に持ったせんべいは揚げせんか?

そんな春近い日のあれこれ。