KAGASHIZA事務局(長)日誌

事務局日記ではなく事務局長の日記なのでまあ色々書くの。うん。

オミカギリダシ、オクラダシ。

周りが氷雨のバザーで体力を削ったか、バッタバタと面白いように

流感で倒れており。

ついにくみちょうもインフルからの肺炎で入院となりまして、心配

ながらも超人手不足での日々が続きまして。

先日ようようくみちょう退院。よかったよかった。

 

で、顔見たらほっとしたのか、前々から腹が痛かったワタクシ、

顔見たとたんにグワングワンと頭ふらつきだしまして、こりゃ

「きたぞ」

と。

 

病院で入るなり別室に隔離され、これまた突然グレンラガン

襲われたのかと思うような綿棒ドリルで鼻の奥ほじられました

結果・・・

 

「陰性」

だったら両方ほじるなよおー(泣

 

 

まあ風邪菌が腸に入ったのではないかと腹薬出されまして、久々にコロコロしたやつをトイレでたしなんでおるワタクシでございます。(うさちゃんぽくてかわいいね)

 

 

 さて、最近お見限りでして申し訳なくもせめての年末お蔵出しでございます。

 

 

 × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

 

 あおり運転はついに歩行者を、なんとハギーさえもその射程に捉え、牙を剝いた!

弾き飛ばされる前の刹那をカメラは捉えたっ!

 f:id:KAGASHIZA:20191213104521j:plain

いや、まあ車のボンネットのトコがジャストフィットなんで腰伸ばしてるところですが。

 

 

 

 

f:id:KAGASHIZA:20191213104512j:plain

パタパタの福利厚生の輝かしい一つ、ミニファミコンを平置きする台を作ってみた。

もうすこし頑張って昭和のゲーム筐体的にしたいものである。300mlのペプシ

飲みながらゲームしたら気分は駄菓子屋のゲームコーナーである。

ガンバローっと。

 

 

 

先日、飲んでまたも電柱に激突?額を晴らしていた山下氏ではあるが、「飲んでの自転車はやめよう」と何度目か呟いていた。ていうかそんなにぶつかる人も珍しいんだけどなあ(笑)

f:id:KAGASHIZA:20191213104644j:plain

この写真はかがし座での飲みではあるが何の時だったか思い出せない。電柱にぶつかればひらめくだろうか。

 

 

 

さて、こちらは先日おこなわれた第一回の市の様子。

ツゲがいた頃から、"外へ"という流れの中で売り上げは2の次だとしても出て

行きたいと思っていたのです。

f:id:KAGASHIZA:20191213104445j:plain

 

 

 

 

自画自賛であるが幅広のうどんを食っているイメージ写真が出てきたがあんまりいい写真なのでのっけてみる。自画自賛である。なんか自分の水着とかちょいとエッチな画像を上げる女子ってこんな感じなのかしらんと少しドキドキしてみる。(ちょっと嘘)

f:id:KAGASHIZA:20191213104502j:plain

 

 

f:id:KAGASHIZA:20191213104530j:plain

てな訳で晴れたり雲ったりしつつ日々は続いていくのです。

昨日はなんだか凄い流れ星も流れたそうで。

 

 

普通なことも凄いこともほどほどのことも全部飲み込みながら

日々は飲み込みながら。

 

 

既に師走。

直に正月。

 

 

皆さん体に気をつけてお過ごしくださいね。